男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

音楽とは。

f:id:aloofnessnet:20180830181501p:plain

 

まあなんか偉そうにいえるような人間でもないですし、
音楽とは。なーんて。バカですよね。てか完全にバカ。

 

けど、音楽って、魅力的なものなんです。

 

全ての芸術家は音楽に嫉妬する。

 

といった言葉がありますが、

 

俳句だったら、詠んで、意味を考え、時間かかりますよね。
絵画も、じーっと見て、良さがわかると思います。
つまり、芸術作品というのは、往々にして、良さがわかるまで、
時間がかかるんです。

 

ですが、音楽はどうですか。

 

聴いたら、ビビビッと、すぐ「いい!!!!」となるじゃないですか。

 

だから、全ての芸術家は音楽に嫉妬するらしいのです。

 

でもね、わたしは名だたる作曲家でもないですし、
ちょっとアイドルの曲書いたくらいのミジンコです。

 

でもね、音楽って、
ホントに素敵なんです。

 

声、ギター、ドラム、ベース、シンセ、その他、
それぞれがハーモニーも成し、旋律を整え、
ひとつの楽曲へと昇華する。

素晴らしいですよね。

 

まあ所謂、コーラス、合唱、吹奏楽、オーケストラも、
そうなんですけど、

 

色々な要素が合わさって、ひとつ。(THE ONE)
が完成するのは、やはり、
こうやって一人ぼっちで音楽活動してても、
自画自賛ではないですが、感動を覚えます。

 

みなさん。

 

もっと音楽を愛してください。
愛しましょう。

 

俺は、嫁いらないから音楽と一緒に一生居たいくらいです。
まあそりゃウソですけど。