男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い、暑すぎる。

詳しくは言いませんが、わりと北国に住んでいますが、昨日今日と、35度超え・・。6月に。北国で。 おいおい群馬や埼玉じゃねえんだぞ。 暑いです。暑い。だが、それがいい(前田慶次)とはいかない。よくない。 昔のこち亀で、中川が温度計見て気温言って、…

BiSH - NON TiE-UP。

もともと、アイドルの類は全然聴かず、ギター歪んだバリバリのロックだのメタルだのラウドだの聴いてる私ですが、 BABYMETALとBiSHは聴くんです。PASSCODEも。なぜならバリバリのサウンドだから。そしてカッコいいから。 で、そのBiSHは、楽器を持たないパン…

全人口から1円ずつもらう妄想。

だいたい、こんな妄想してる時点で相当なダメ人間なんですがね。 日本の人口、1億2千万人でしたっけ。その全員から1円ずつもらえば、1億2千万円になるわけですよ。 あんまり多額だと拒否られるけど、例えば、水道の集金とか来ますよね、1500円くらいだと安い…

女子の「みんな」は大体多くて二人程度。

よくあるでしょ、女子が、 「○○って最低だよね、みんなそう言ってるよー」 と。 その「みんな」って大抵一人だから。多くて二人。 だから気にしない気にしない。

にゃんこマタタビ一人旅。

ここだけで読める、田口ミッドナイツ先生の超大作!! これからも氏の漫画を沢山アップしていきます!!

セネガル戦。

一回寝て、23:45に目を覚まし、間に合いました。 前半、早い段階で失点しましたが、まあクリアミスからさらに川島のパンチングを選択したミスでしょうか。しかしその後乾が斜め45度から強烈なシュートで枠を捉え。 押しも押されぬ攻防で、はっきり目がめてし…

大迫半端ないって、のルーツの選手。動画。

いやー、コロンビアに勝ち、今夜はセネガル戦なわけですが、すっかり社会現象になってますね、「大迫半端ないって」。 テレビでの取り上げられ方で、ルーツとなる選手の紹介いくつか見ましたが、名前出してる局もあれば、ただ「選手」としていところもあり、…

白ビールのゲップはうまい。

まあ何日か前にヒューガルデンは最高にうまい、というのを書いたか書かんか忘れたが、とりあえず白ビールは大好き。ベルギービールとかね。 ヒューガルデン ホワイト 瓶 330ml 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見…

川栄李奈さんと岡本玲さん。

自分の好みのタイプは?とか聞かれて、芸能人で言ったりもしますが、自分のタイプは断然、川栄李奈さんと岡本玲さんの二人です。女性芸能人の中で一番好きな顔と言っても過言ありません。一番のくせに二人かよこの野郎、という感じですが、だってタイプという…

好きなビール

お題「好きなビール」 えーと、ヒューガルデン。ベルギーの白ビールで、フルーティーで爽やかな味わい。ちょっと高いけど。あんま飲めるとこ限られるけど。

学校で教える事は何の役にも立たない。

かなり偏見がはいってますのでご了承ください。ネタと思って読み飛ばしてください。 はっきり言いますが、学校で教える事はクソの役にもたちません。 トイレットペーパーの方が数千倍役に立つといえます。 というわけで、今回は「学校で教える事」について語…

朝だ!生です旅サラダ、とかいう俺に向かない番組。

朝だ!生です旅サラダという番組をご存知でしょうか。 www.asahi.co.jp 朝日系列で、土曜の朝にやってる、旅とはグルメを中心に生放送で送るスタイルの番組なのですが。俺は嫌いです。 というのも理由があって、出演者がどいつもこいつも俺の苦手な芸能人ば…

Appleローン(オリコ)に落ちた人が読む記事。

Macが欲しい、SIMフリーのiPhoneが欲しい、そんな方はAppleのサイトから商品を買う事が多いでしょう。しかし、ご存知Apple製品はとても高いです。ここで使用したいのがAppleローンですが、審査はAppleがやっているほけではなく、信販会社のオリエント・コー…

歯医者の話。

歯医者が嫌いでしてね。子供の頃から、おっさんになっても。虫歯放置して、痛くてどうにもなんなくなっても、ペンチで自分で一気に引っ張って抜くくらい歯医者が嫌いでしてね。今まで自分で結構抜いてきたもんだから、歯の数が、普通の成人男性より足りない…

犬のお家は使わなくなった風呂桶。

中学の頃、そこまで仲良くなかったけど、家には遊びに行く程度の友だちがいたんですけど。そいつのね、飼ってる犬が柴犬だか雑種だかっぽいけど、とにかく犬より、その犬小屋がすごくて。どっかで廃棄された、小ちゃいバスタブを横にしただけのもんだっだよ…