男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

大迫半端ないって、のルーツの選手。動画。

いやー、コロンビアに勝ち、今夜はセネガル戦なわけですが、
すっかり社会現象になってますね、「大迫半端ないって」。

 

テレビでの取り上げられ方で、ルーツとなる選手の紹介いくつか見ましたが、
名前出してる局もあれば、ただ「選手」としていところもあり、
また映像すら出さない局など、扱いはまちまちです。

 

流行語大賞取れそうな勢いですね。

とりあえず今夜、第二戦!!

 


大迫半端ないって!元ネタ、ロングver.完全版

 

そんな彼の映像をみると、彼はキャプテンの鑑ですね。
暗いムードのロッカールームを、自虐を込めつつ、だんだん笑いへと昇華してる。
他の選手もみんな助けられたでしょう。

彼についてきて良かったとさえ思ったかもしれません。
才能ありますねーー。

ただ、聞くとこによると、現在は銀行に勤めているようです。