男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

セネガル戦。

一回寝て、23:45に目を覚まし、間に合いました。

 

前半、早い段階で失点しましたが、まあクリアミスからさらに川島のパンチングを選択したミスでしょうか。
しかしその後乾が斜め45度から強烈なシュートで枠を捉え。

 

押しも押されぬ攻防で、はっきり目がめてしまいました。
この後どうなるのかと。

 

監督交代劇から二ヶ月ですが、チームの雰囲気、
当事者じゃなくても結束力が高いのが目に見えてわかりますね。

 

後半失点後の本田・岡崎投入の采配もピタリ。

f:id:aloofnessnet:20180625162607p:plain

結果、2-2で勝ち点1。
貴重な勝ち点だと思います。

 

というか、にわかだけど、
なんとなしに勝てる!勝てる!とは思ってなくて、
事前は引き分けでOKと思っておりました。怒られそうだけど。

 

でも大迫や乾のポストに弾かれる場面とか、
正直言えば、勝っててもおかしくなかった、とさえ思わせるほど、
今回の日本代表強いっす。

 

次戦ポーランド、熱い戦いはまだまだ続きます。