男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS。

ギターを触ってると幸せ。ベース触ってても幸せ。 でも、携帯いじってても何の幸せもない。スマホながら歩きで、もう飽きるほど事故が起きてるのに、そんなにスマホに何を求めてるのか。 情報とかまとめとか動画とか音楽とか、受け入れるだけじゃなくて、発…

【オリジナル曲】時代【2004年作品】。

いくら楽曲制作に集中しているとはいえ、あまりに放置の当ブログ。 またまた昔の曲ですが、アップしてみたいと思います。 新曲は、もう少し、もうすこーしだけ、お待ちください。歌録りと、ウワモノのシンセで手こずっています。 今回アップする曲名は「時代…

ご報告。

いやー、時間空いちゃいました。 楽曲、鋭意製作中です。ブログの更新が遅くなる事、お許しください。 飲みにも出てないので、女の子達の営業LINEも、だんだん不機嫌になってきました。 でも、それどころじゃないんです。 作りたい作りたいっていう気持ちが…

スポーツにわか。

人生送りバント、どうもアル。です。 まあ野球あまり興味ないんでけどね。大谷君は注目してます。甲子園は観ます。そうです、にわかです。 サッカーは興味あります。代表戦は観ます。W杯は観ます。そうです、にわかです。 プロレスは超超超大好きです。総合…

山、海。

自分は田舎の出身です。 だから、遠くに山とか見えてないと、神経をこじらせるというか、都会で過ごしていると具合悪くなるんです。 でもね。 13年東京にいました。山なんか見えませんでした。狭い空、灰色の空、そして延々と続くアスファルト、ビル群。 や…