男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

山、海。

f:id:aloofnessnet:20181001183639j:plain

 

自分は田舎の出身です。

 

だから、遠くに山とか見えてないと、
神経をこじらせるというか、
都会で過ごしていると具合悪くなるんです。

 

でもね。

 

13年東京にいました。
山なんか見えませんでした。
狭い空、灰色の空、そして延々と続くアスファルト、ビル群。

 

やられちゃいましたよね。

 

いま、地元で生活して、
やっぱり癒されますよね。

 

周りはただ空、山、空、山。

 

ちょっと車を走らせれば海。

 

採れたての生うに、ホタテ、鮭、イクラ

 

東京のスーパーなんか、イクラとか筋子
ウニ、なんなら米に至るまですごい値段でした。

 

ちな、
東京のウニは保存のためミョウバン塗ってますからね、
真の意味でのウニでは無いんです。

 

どうか読者のみなさん、

仲良くなったら、うちの地元に来てください。

 

イクラでもウニでも、
死ぬほど振る舞いますよ。

 

新鮮なものが、おどろくほど安価で手に入るんです。
近いんですから。採れるんですから。

 

というわけで、ここでちょっと情報解禁。

 

自分は東北に住んでます。
太平洋側です。