男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

うちの猫。

f:id:aloofnessnet:20180929152816j:plain

 

写真はうちで飼ってる猫の「レオン」君です。

 

かれこれ20年ほどずっーーと家に猫がいますが、
この子が何匹目かは忘れましたが、
他の子はみんな亡くなって、今はこのレオンだけです。

 

彼ももう13歳くらい。
昔からそうなんだけど、オスだけど、その気が無いというか、
去勢したわけでも無いのに、昔から発情期なりません。
何度かお嫁さん入れたけど、なーんにも起きません。
性欲無い意味では、俺に似てるかも。

 

おとなしいです。
人が好きです。甘えます。ゴロゴロします。

 

白いです。所々シルバーです。
いちおう血統証あるんですが、俺は詳しく無いので種類わかりません。
とりあえずモフモフできる最高の家族です。

 

ギャーギャー鳴いたり、うるさく走り回ったりしません。
ぼーっと寝てます。いつも。

 

ただ、構いすぎると、スイッチが入り、
全力で噛んで来ます。

 

ふつうに、俺の指に穴があきます。

 

でも憎めないんだよね。

 

可愛くて可愛くて仕方ない。
長生きしてね。