男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

プリウス。

f:id:aloofnessnet:20180710162152j:plain

愛車が30系プリウスの黒なんですが、
まあちょっと自慢になりますが、買う時、最上グレードにして、
純正ナビからなにからフルオプションにしたんですよ。
タイヤも17インチで。


したっけ、なんと500万。
もちろんローンですが、
友人やら親族からはかなりのブーイング。
500ならBMWVWとか買うわ、とか、もっと他にあるだろうに!とか。

 

でも、結果満足してます。
燃費最強に最高ですよ。ガソリン1000円入れれば、100km以上走りますから。
あと形が好きなんですよね。ヌルっとした。
ちゃんと3ナンバーですし、まあ実際売り上げ台数半端ないですし。

 

色は迷いましたよ。
パールホワイトか黒で死ぬほど迷いました。

 

でも、黒で良かったです。
汚れは目立ちますが、
俺は腹黒いんで、象徴しているかと。

 

で、5年乗ったし、ローンももう無いので、
次は背伸びしてレクサスかアウディ欲しいなー(あくまで願望)。

 

レクサスだったらRC

f:id:aloofnessnet:20180710164025j:plain

 

アウディだったらA7

f:id:aloofnessnet:20180710164144j:plain

 

乗りてえなあ・・あくまで願望(2回目)