男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの猫。

写真はうちで飼ってる猫の「レオン」君です。 かれこれ20年ほどずっーーと家に猫がいますが、この子が何匹目かは忘れましたが、他の子はみんな亡くなって、今はこのレオンだけです。 彼ももう13歳くらい。昔からそうなんだけど、オスだけど、その気が無いと…

AV。

AV。いいですよね。最高です。特に男性なら大好きでしょう。 興奮しますよね。たまらない。ずーっと見ちゃいますよね。AV。 ついつい集めちゃいますよね。でかければデカイほどいいですよね。 あれ? なんか勘違いしてませんか?? AV。 AV(オーディオ&ビジュ…

iMacが悩ましい。

どうも、 「隣の家に垣根ができたってね」 「あ、そう」 でおなじみ、アル。です。 あいも変わらず、楽曲制作に没頭しておりました。ブログ全然更新してなくてすいません。 でも、今すごい事になる予感をヒシヒシ感じております。 普段DAWには「Logic Pro X…

大学に現役合格するためのたった一つの方法(体験談)。

楽曲、頑張って制作しています。しかし、ブログ放置しちゃうのもアレなんで、何か書こうかなー、などと。 体験談というか、効果実証済みの、 大学に現役で一発合格する方法。 を紹介します。 ちなみに、過去記事で何度か触れてますが、俺はアホです。 高校時…

くだらないことをかきたくなった。

イカ刺し食いに行かない?いかが?イカすねー。ま、イッカ。 とかゆうてますけども。 あれですよ。魂削って楽曲制作してたら。なんかどうでもいいようなくだらない記事でも書きたくなり。 ま、息抜き、ってやつです。 中学の時、テニス部でした。 全部員で、い…

楽曲製作中。

1000年に1人のうんこ、アル。です。みなさんおはようございます。 そして、いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。 このところ、ブログの更新が停滞していました。 ただいま、自分の持てる全ての能力と技術、そして魂を削り、注ぎながら、鋭意…

アル。(ハンドルネーム)の由来。

通常、アル。というニックネームというかハンドルネーム活動しているわけですが、いちおう由来というか理由がありまして。 aloofness という単語ずあります。意味は、「孤高」です。 こっからカッコいい話になります。オエ〜ってなってください。 自分は、友…

【オリジナル曲】サンダー。

サンダー。うーんストレートなネーミング。 ですが、雷のことを歌っているようで、実はすごい深い意味がある歌詞なんです。 曲自体はポップで、ロックで、わりと何も考えず聴いていただけるナンバーだと思います。2003年作品。 サンダー - アル。 https://tr…

地元の祭り。

昔、水戸黄門で放送事故がありました。制作のスタッフも誰も気づかず、そのまま放映されました。 それは八兵衛のセリフでした。「ご隠居、この茶屋はサービスがいいですね!!!!」 やっちまったな、ってやつです。 ま、9月なんですけどもね。 地元の祭りが明日…