男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

くだらないことをかきたくなった。

イカ刺し食いに行かない?いかが?イカすねー。ま、イッカ。

 

とかゆうてますけども。

 

あれですよ。
魂削って楽曲制作してたら。
なんかどうでもいいようなくだらない記事でも書きたくなり。

 

ま、息抜き、
ってやつです。

 

中学の時、テニス部でした。

 

全部員で、いちばん下手でした。
でもなぜか部長でした。
部長ですが、部活は面倒だから出ませんでした。
中総体とか、試合は面倒だけど出ました。
勝ったことがありません。

 

高校の時、軽音楽部でした。

 

超部活頑張りました。
隣町のホールでライブとかしました。
文化祭にもライブしました。
下級生の子がファンクラブ作ってくれました。
手は出しませんでした。

 

大学、なんのサークルも入ってません。

 

まあ、いうてね、
部活なんか別にどうでもいいわけですよ。

 

プロのスポーツ選手目指すんなら、
話は別ですけども。

 

んだから俺はプロのミュージシャンになりたい為に、
軽音楽部で頑張って、

 

大学はバンドサークルありましたけど入らず、
独学で一山当てようと、アパートで必死に曲作ってたわけです。

 

まあね。
貧乏だから壁の薄いアパートで、
隣からドンドンと壁叩かれてましたよ。

 

そいつだって、女連れ込むと、
テクノガンガン流しながら、女の喘ぎ声聞こえてくるという。
どっちもどっちじゃん、と。

 

どうせ壁薄いんだから、
こっそりドリルで穴あけて、
覗いてこっちも楽しんでやろうかと思いましたけどね。
やんないすけど。

 

ま、そんな感じでね。

 

東京は4回くらい引越ししましたかね。
結論言うと、東京の西部は住みやすい。東と北はうんこ。
こういう結論なわけです。

 

なわけです、じゃねえよバカやろー。
て感じですよね、わかります。

 

自分は渡航経験がなく、
飛行機に乗ったことがありません。
んだからパスポートもございません。

 

つまり、世界を知りたい。
広い視野を持ちたい。

 

アメリカのヨセミテとか行って、
大自然が作り出した天然の大彫刻に打ちのめされたい。

 

大好きなカンフー映画の本場、中国・香港に行って、
カンフーの歴史を辿りたい。

 

けどね、まだ俺はたまご。

 

ひよこになって、
鶏になって、
鶏は飛べないから、そうだなあ、鷹にでもなって、

 

最終的には最強になる。

 

覚書。