男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

卒業式のあとも高校通った話。

f:id:aloofnessnet:20180713171255p:plain

 

頭痛が痛い。

 

なんでだろ、どうしたの自分。
さらに吐き気もちょっとするんだよなあ。

夏風邪?

 

いいや、バカだから風邪ひかないはず。

 

いやこれマジなんですわ。
ほんと風邪ひかなくて、少しくらい引いて学校休む理由にしたかったくらい。
まあ高校なんて休みまくりサボりまくりでしたけどね。

 

高校は進学校だったんですが、超ヤンキー中学から、
いきなり進学校に環境変わったら慣れなくて。

 

そもそも教師が踏ん反り返ってる感じとか、
生徒もヘコヘコして個性がない。
みんな勉強勉強。いい大学に行くために勉強勉強。

 

わたしですか?

サボって友達の家にたむろってタバコ吸ってました(時効)

週末はその友達の家で酒盛り(時効)

 

いわゆる引きこもりとかじゃなく、
普通に朝、行ってきますと家出て、
そのまま友達の家直行。
丸一日過ごす。

 

もちろん家の電話線は抜いてました。
気が向いたら学校に電話して、欠席理由言ったりしてましたけど。

 

ただね、部活の軽音楽部だけは参加してました。
ライブもしましたし。

「俺くんって、教室で見ないけど、
 ステージにいるよね」


なんて言われました。

 

んでんで、まあ高三の三月。だか二月。

 

いちおう受けたんですよ大学。
ちょっとやりたい事があったので時間が欲しくて。
学生という立場を利用して、時間を有効に使い、夢を叶えるために。

 

したら受かっちゃって。
三流大学ですが。

 

受かったのに、教員室に呼び出され、こう叱られたわけです。

出席日数が足りないから卒業できねえぞ。
てか、お前よく大学受かったな。

という事で。

 

卒業式終わった後も、
出席日数たりない分の補習を受けるため、しぶしぶ高校行ってました・・。
同級生の姿はまったく見かけませんでした。

 

ね?バカでしょ?

 

結局大学も適当だったし。

 

本当にクズなんです。

 

 あ、学費は親に全額返しました。(主張)