男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

暑い、暑すぎる。

詳しくは言いませんが、わりと北国に住んでいますが、
昨日今日と、35度超え・・。6月に。北国で。

 

おいおい群馬や埼玉じゃねえんだぞ。

 

暑いです。
暑い。だが、それがいい前田慶次)とはいかない。よくない。

 

昔のこち亀で、中川が温度計見て気温言って、
両さんが余計暑くなるから温度をいうな!!と怒るシーンがありましたが、
そんな感じ。部屋の温度計見ると、うわーーーっとなる・・。

 

アイスでも食べたらいいんだけど、甘いもの一切食べないので、
ずーっと水か麦茶、ブラックのアイスコーヒーを飲んでます。

 

パソコンで作業していますが、iMacが熱い・・。
空間を通してiMacの熱気が伝わってくる・・。

 

しかもこの部屋、クーラーないんです。

 

今時クーラー無いとかバカですかって感じですが、
家に4台もエアコンありながら、この仕事部屋だけない。
窓開けて扇風機で凌いでます。

 

ネタにもならずオチもないんですが、
とにかく暑くて暑くて・・。

 

晩酌のビールや冷たい酒だけが楽しみ・・。