男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

BiSH - NON TiE-UP。

もともと、アイドルの類は全然聴かず、
ギター歪んだバリバリのロックだのメタルだのラウドだの聴いてる私ですが、

 

BABYMETALとBiSHは聴くんです。PASSCODEも。
なぜならバリバリのサウンドだから。そしてカッコいいから。

 

で、そのBiSHは、楽器を持たないパンクバンド、というキャッチコピーで、
時に激しく、時に優しく、でも基本的に世でいうアイドルとは、
一線を画しているというか、はみ出しててぶっ飛んでて、
もう最高に素敵なわけです。

 

そんなBiSHの新譜を聴きました。

 

f:id:aloofnessnet:20180628163915j:plain

BiSH - NON TiE-UP。

 

NON TiE-UP

NON TiE-UP

  • BiSH
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

BiSH / NON TiE-UP[OFFICIAL VIDEO]

 

わりとインディーズからその通りパンキッシュで刺激的だったんですけど、
スク水でライブやったり、24時間ライブやったり、MVでうんこかけられたり。プロデューサーがぶっ飛んでる。)

 

「オーケストラ」や「プロミスザスター」、最近はキリンレモンのタイアップなど、わりとポップでキャッチー、綺麗な旋律で、おそらく新規ファンを獲得した感がありました。

 

が、ここにきてこの曲。
新規ファン困惑。

 

聴いてもらえばわかりますが、
「ちんこしこってろ」、とか歌詞で歌ってるわけです。
もうなんていうか・・・・最低(最高)。