男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

YUKIちゃんと遭遇した話。

当時SMEソニーミュージックエンタテイメント)と関わってた自分は、
曲を持ってったりと、わりと市ヶ谷のSMEに足を運ぶ事が多かったんですが、
あ、乃木坂じゃないほうです。近々移築するだかしただかのほうです。

 

んで、昔からかなりジュディマリYUKIちゃんのファンで、
その頃は既に解散してたので、ソロでしたが、
CDも全部買ってましたし、DVDも持ってました。
YUKIちゃんは当時30歳くらいで、自分より年上ですが、
こんな可愛いアラサーいるかね、と自分は思ってました。

 

ある日。

 

いつものようにSMEでディレクターに音源を聴いてもらったあと、
エレベーターを待ってました。

 

チーン、と鳴ると同時に開くエレベーター。
すると、そこにロングで、YUKIちゃんっぽい人がいました。

 

ん・・あ!!!!!!!
いや、YUKIちゃんだよな・・でもロングだし・・
んー・・・・時間がない!!ええい!!

 

「あ、あの、YUKIさんですか・・!?」

「はい!?」

「あ、ふ・・ファンなんです、握手してもらえませんか!?」

「あ、はい!!」

 

合体(下品)。

 

そうです、ファンのくせに、普段のボブスタイルはウィッグな事、
さらに同じSMEに所属してる事とか、
緊張のあまり全部ぶっ飛んでたのです。

 

その後、新人で今後SMEにお世話になるかもしれない事、
すごいファンです、などなど、
3分くらいでしたが(一瞬だった)、至福の時間を過ごしたのでした。

 

いやー、めっちゃくっちゃ可愛かった。
その日は手を洗わなかったのはいうまでもありません(きもい)。

 

POWERS OF TEN

POWERS OF TEN

 

まばたき

まばたき