男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

雑記という雑記。

f:id:aloofnessnet:20180828073028j:plain

 

みなさん、

180℃に熱したサラダ油を、
キンキンのドライアイスの上に一気にかけるとどうなるかご存知ですか?

 

俺は存じ上げません。

 

さて、そろそろ肌寒くなってきており、
あれ?夏、終わるんじゃね?
と思っております。

 

夏は自分が生まれた季節であり、
思い入れがあります。

 

Tシャツ一枚でどこでも行ける感じとか、
キャンプとか、バーベキューとか、色々ありますよね。
花火、儚いですよね。

 

自分は冬の方が好きですが。
あとアウトドア嫌いです。

 

まあ、冬は、
ロングの女性が、アウターとマフラーに髪の毛をインして、
なんちゃってボブになってるのを見るのが好きです。(は?)

 

あと、女性のロングブーツ。これ冬の風物詩ですよね。
大好きです。(は、2回目)

 

ロングロング言ってますが、
私はほんとはショートの子が好きです。

 

本田翼ちゃんとか、岡本玲ちゃんとか、
広瀬すずちゃんとか、かわいいですよね。

 

一番はロングの川栄李奈ちゃんが好きです。

 

とかくだらない事を言ってますとね、
ミョウラ、と言われる、もののけが、
家にくると、この地方では言われています。

 

ミョウラはいってみれば悪魔の使いで、
逢魔が時にくだらないことを言っている人のところに現れます。

 

魂を食べちゃうらしいんですよね。

 

ここまで全部ウソです。

 

今日は久しぶりにくだらないことを書きたかったんです。

 

許してチョンマゲ。