男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

【オリジナル曲】はじまりの太陽【オーディション合格曲】

f:id:aloofnessnet:20180830161309j:plain

 

大学入ったものの、学校へはほぼ行かず、
アパートに籠ってひたすらデモテープ作りをしていたあの頃。
レコード会社に送ったある一曲が、人生を変えた・・

 

そこら辺は過去記事にて。

 

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

ほんで。

 

その6万通の応募の中合格したとか言ってるけど、
どんな曲なのよ??偉そうに!!


って話になるじゃないですか。
なので晒しますよ。

曲のタイトルは「はじまりの太陽」

 

アパートから出ないくらい部屋で、
黙々と作曲してる様、そして、いつかドアを開け、
はじまるんだ。太陽を見るんだ、という内容の歌詞の曲です。

 

で、これがオーディション通過したもんだから、
本当の意味で、「はじまりの太陽」となった、
大切な原点の曲です。
昔の音源だから色々ヘボいけど、ご愛嬌。

 

f:id:aloofnessnet:20180830161517j:plain

はじまりの太陽

https://trickstar7.wixsite.com/2020