男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

【オリジナル曲】そこで何を考える。

f:id:aloofnessnet:20180822152036j:plain

 

前回の記事、
勇気出して、曲を公開したら、
思ったより反響が大きくて嬉しかったです。

 

聴いてくださった皆様ありがとうございます。

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

ただ、これはインストであることと、
今の自分が作ったもので、また、テクノ寄りの曲であることから、
本来の自分の好むジャンルではありまぜん。

 

と言う事で。

 

ルーツ的な話になってきますが、
自分が21歳の時に作った曲をアップしたいと思います。

 

こちらはちゃんと歌モノです。
もちろん、自分で歌ってます。

 

だがなー、なにせ大昔の音源なので、
自分の声が若いし、今聴くと、だいぶ下手です。笑

 

ですが、あえて、恥ずかしさを超越させて、アップしてみたいと思います。
良かったら、聴いてみてください!!

 

f:id:aloofnessnet:20180822152243j:plain

「そこで何を考える」

https://trickstar7.wixsite.com/2020

✳︎別サイトに接続します。