男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

【オリジナル曲】2020。

f:id:aloofnessnet:20180820161748j:plain

 

思えば学生時代に送ったデモテープが、
音楽の道に進んだきっかけとなったわけですが、

 

応募総数は大体6万通くらいだったらしく、
その中で、なぜか俺送ったうち2つも通過してて。

 

写真がキメキメのと寝起きのをそれぞれ送ったので、
A&Rの担当が、別人と思ってエントリーしていたらしく。

 

にしてもさ。

 

かなり天才じゃね?

 

宝くじ当てるより難しいとかいうらしいです。

 

まあ今はうんこですが。

 

そんなうんこが、オリンピックが2020年だなーなんて考えて、
久しぶりに肩慣らしに「2020」という曲を作りました。

WIXにアップしたので、是非是非聴いてください。
インストゥルメンタルです。

 

https://trickstar7.wixsite.com/2020