男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック障害。

自分はパニック障害という病気を若い頃に発症し、今でも薬を飲んでます。パニック障害は色々な症状があるんですが、自分の場合、21歳の時に電車内で突然気分が悪くなったところからで、吐き気、動悸、汗が止まらない、などなど、とても立っていられなくなり…

【ジャグラー】1000円でペカらせる方法(超オカルト)

まあ、実際にこの方法で、100回のうち70回くらいはペカってくれます。が、保証するものでは無いですし、自己責任でお願いします。超オカルトなんで、オカルトに興味無い方は閉じてください・・。 1 - 台の選別 ・朝一の場合は、前日よく出てて、前々日ダメな…

デモテープオーディションに受かる為の3つの方法。

自分は音楽業界に居ましたが、過去、いわゆるデモテープオーディション、その他音源を送るオーディションというものに4度合格しています。ここでは、デモテープオーディションに受かるコツ、あまり長々としないで、簡潔にまとめたいと思います。 1.最初の10…

空いちゃった。

また時間経ったよ馬鹿野郎よ俺。ちょっと頭の中でまとめて記事書きます。