男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

【超蔵出し音源】BLUE【高校時代】。

f:id:aloofnessnet:20180825162121j:plain

 

最近の記事で、中学・高校から作曲を始めたと書きました。

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

で、2018年制作のやっつけインストと、
2000年だか1999年の歌入りデモを記事にして公開したので、

 

今回、高校生の時に作った曲を、晒してみます。

 

いやー、もうここまで来ると、正直怖いもの無し。

 

高校生ですよ?俺、17歳ですよ。
だからー・・・えーと、1996年の音源です。

 

パソコン買い換えても、
当時の曲たちは宝物なので、必ずバックアップしてきたんですよね。

高校時代で200曲くらいは作りましたから。

 

では、
今よりパソコンも音源モジュールも貧弱、
さらに俺のスキルも貧弱ですが、恥ずかしいですがどうぞ!!

 

f:id:aloofnessnet:20180825161750j:plain

BLUE。
MUSIC BY AL。

https://trickstar7.wixsite.com/2020