男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

ふつふつと。

f:id:aloofnessnet:20180825124213p:plain

 

誕生日迎えた節目というか。

 

なんかこのところ、音楽の記事や、作曲してたら、
この歳でちょっと自主制作でレコーディングして、
iTunes storeででも売りたいなーとか、

 

ふつふつと感情が!!やる気が!!

ちょっと一旗あげたいな!と。

 

こんなままでいいのか、
いやよくない俺。と。

 

 

でもそんなお金ない・・。


できるだけ安くするにしても、
だからつまりCD化ではなく全てデータで、
配信という形でも、

 

音色やループのプリセットもいまほぼ処分しちゃったし、
機材も心もとない。アンプはひとつもないし。

 

iTunesで売るには、一定のクオリティと軍資金が必要。
審査もある。

 

本職のほかにバイト?いや時間ないね。
んー、クラウドファンディング?
借金?いやいや・・。

 

まー気長に考えますわ。

 

もし配信したら、一曲だけでもいいので買ってくださいね笑
価格は全曲100円にしますんで笑