男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

スナック巡り。

酒を飲むのが好きと常々言ってるわけですが、
飲みに出る時は、スナックを3、4件ハシゴします。

 

昔はキャバクラが好きだったんですが、
スナックも若くてかわいい子たくさんいるし、
キャバは1対1だけど、スナックは対複数。
いろんな子と仲良くなれるし、ほかのお客さんとも仲良くなれます。

 

俺、コミュ力、お化けなんですわ。

 

誰にでも話しかけるし仲良くなる。
だから、スナックは水を得た魚のように振る舞うわけです。

 

f:id:aloofnessnet:20180712163902j:plain

 

んで。

ある日の話。

 

とあるビルで、最上階のスナックに行くべく、
エレベーターに向かったわたくし。

そんだら同じくエレベーターを待ってるおじさん。

「どこ行くの」

「最上階です。」

「もっと良いとこあるぞ」

「え、じゃ行きます(この辺の行動力がお化け)」

 

したら、熟女パブでした。

 

まあまあ仕方ないなと思いつつも、
若輩者のわたくしに、ババアがねだるねだる・・。

 

いただきまーす

指名扱いにしてねー

 

たかがスナックなのに1万以上取られましたわ。
んで、その誘ったおじさん、出す気なし。

なんか、おじさんの分まで俺払ったんすけど。

 

二度と行かねえ熟女 ババアパブ。

 

やっぱ若い子がすきです。