男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

アル。(ハンドルネーム)の由来。

f:id:aloofnessnet:20180906151741j:plain

 

通常、アル。
というニックネームというかハンドルネーム活動しているわけですが、
いちおう由来というか理由がありまして。

 

aloofness

という単語ずあります。
意味は、「孤高」です。

 

こっからカッコいい話になります。
オエ〜ってなってください。

 

自分は、友達いないわけじゃないけど、
群れるのが、だいだいだいっきらいで、
いつも一人で行動しています。

 

仕事もフリーランスで単独ですし、
バンド解散したあともずっと一人でソロをしてました。

 

飲みに行くのも一人。楽です。
馴れ合っても意味ない疲れが出ます。

 

そういう意味で、一匹狼。
ロンリーウルフで、でも高みを目指して日々生きる。

 

孤高。

aloofness。

つまり、アル。なんです。

 

あーはずかし。