男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

歯医者の話。

歯医者が嫌いでしてね。子供の頃から、おっさんになっても。

虫歯放置して、痛くてどうにもなんなくなっても、ペンチで自分で一気に引っ張って抜くくらい歯医者が嫌いでしてね。
今まで自分で結構抜いてきたもんだから、歯の数が、普通の成人男性より足りないです。脳みそも足りないと言った方がいいかもしれない。

そんな俺でも、自分で抜けなくて、仕方なく歯医者に行った事もありました。ただね、苦手なんですよ。麻酔。
なんであんな物騒なものを歯茎に刺すかね。
だからね、断ったんです、「麻酔は結構です」と。

「ほんとにいいんですか」
「はい」

そしたらね、気づいたら待合室で寝た状態で目が覚めました。
気絶したんですって。恥ずかしい。
やっぱ頭足りない。