男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

20代のお兄系だった時の写真を晒す。


aloofnessnet.hatenablog.com

 

この記事で、むかしはお兄系だった、と言ったんですが、
写真を発見しましたので、晒してみたいと思います。

 

写真をネットで公開することに特に抵抗はありません。
バンドや音楽やってた時なんか写真アップされまくりだったわけですから。

 

要は、氏名と住所がバレなきゃ、屁でもありません。
つか、バレてもいいんですけどね。俺なんかただのクソですから。

 

で。

 

f:id:aloofnessnet:20180811163519j:plain

 

はい出た。うわチャラーーーー。
安心してください、ほんとにチャラかったんです。

 

なんで海をバックにキメてんの?
バカですね。安心してください。ほんとにバカなんです。

 

ていうか、そのシャツどこに売ってんの、って話。

 

まーこの頃はナルシスト入ってましたからねー。
つっても、ナルシストでなきゃバンドのボーカルとか務まらないんですけどね。

 

で。

 

f:id:aloofnessnet:20180811163807j:plain

 

はいさらに出た。

 

古風なバックなのになんでカッコつけてんの。

髪型もろホストっぽいし。靴の先も尖ってますなー。

てか、なんの腕組み??

 

 

 

というわけで、

チャラかったわたしの20代の写真でした。
お目汚しすいません。

 

 

 

いまはストリート系です。
わりと落ち着いてます。(主張が必死で痛い)