男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

MxMxM(マジカルモッシュミスフィッツ)のドラえもんコラボT届いた。

f:id:aloofnessnet:20180810113912j:plain

 

普段、ファッションはストリート系というかスケーター系?
を好んで着ます。

 

具体的にブランドを挙げるなら、

・MxMxM (マジカルモッシュミスフィッツ)

・THRASHER

・THE.B.APE

・DEVILUSE

STUSSY

などですかね。

 

まあ、オッサンが無理してる
と思ってください。

 

でも昔は、お兄系だったんですわ。バリバリの。
髪とんがって、細身の花柄のシャツ、ブーツカットデニム、
先の尖った靴、みたいな。

そんときに比べたらまあいいかなあと。

 

んで、本題に戻しますが、
その中のMxMxMの、Tシャツが届きました。

 

大好きでバイブルとも呼べる「ドラえもん」とのコラボです。

 

画像を見ていただければわかりますが、
ドラえもんの格好したジャイアンが、
四次元ポケットからネズミ出して、ドラえもんを驚かしてる図です。

 

最高。

 

というわけで、

2回目になりますが、

 

オッサンが無理してる
と思ってください。