男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

【オリジナル曲】HAPPY OR CONFUSION?

f:id:aloofnessnet:20180831171605j:plain

 

忘年会の予算尽きちゃった・・。
え?ぼう(もう)ねえんかい!!!
で、お馴染み、アル。です。ご機嫌いかがでしょう。

 

まあ人生喜怒哀楽、山あり谷あり。
幸せな時もあれば、苦しい時もありますわね。

 

そんな時は、自分を信じて前に進むんです。
だから、道は辿るものじゃなくて、
じぶんで作って歩くんです。アルくんだけに。

 

というような内容の曲を、今日はアップします。

 

んーと、2002か、2003年頃の曲です。
声若いけど、今より素直にストレートに発声している気がします。

 

歌、ギター、ベース、ドラム、
加えてSEをわりとふんだんに使用しております。

 

ノリノリのノリのいいミドルテンポのロックな曲です。
ぜひぜひ。

 

f:id:aloofnessnet:20180831171929j:plain

HAPPY OR CONFUSION? - アル。

https://trickstar7.wixsite.com/2020