男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

5年半童貞。

f:id:aloofnessnet:20180814173644j:plain

 

すいません、猛暑で死んでました。
正確に言えば、死にそうになってました。

 

クーラーつけてもさ、
(この辺で歳がバレる。今の子エアコンって言う。)
なーんか暑いのよね。

 

んだもんで、景気付けに昨日は飲みに出ました。

 

6件回って、30杯目からは覚えてない。

 

これできちんと帰宅して、着替えて布団に入ってるから不思議。

 

女の子たちといっぱい話しました。
ちょっとおっぱい触りました。

 

あのね、
最後の彼女が5年半前なんですよ。

 

んだから、いわゆる、彼女居ない歴5年半。

 

んで、風俗とか気持ち悪いから使ったことないし、
セフレとか、一夜限りの・・とかもなかったわけだ。

 

すると、5年半セックスしてないんです。

 

したいよ。そりゃーしたい。
何度か、ああ、あの時やれたな、ってのはあるんですけど、

 

そんくらいしてないと、もう心は童貞です。

5年半童貞です。

 

だから、どうやってやるのか、
どう誘うのか、全然わからなくなりました。

 

んで、エロに耐性なくなりすぎて、
ちょっとしたおっぱい写真でも、ギンギンになります・・
情けない。小学生かよ。

 

おい、

誰か、たのむ!!!(何をだよ)