男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

お祭り・浴衣。

f:id:aloofnessnet:20180731162500j:plain

 

8月3、4、5日は、地元の大きな祭りがありまして、
ふとLINEを見れば、沢山の女の子から祭り行こうよと誘われてるわけです。

 

(スナックやキャバの同伴ともいう)

 

いや、いいのよ。
スナックもキャバも同伴も若い子も好きだし。

 

けどね、今数えた限り6人から誘われてて。

 

選べねーよ。

 

というわけです。
まあほんとは嬉しいんですが。

 

基本的にいきつけの店の子たちは、その期間浴衣なわけで、
まーあれですね、女の子の浴衣は最強ですね。

 

同伴といえど、地方なんで、
都心とはシステムが違い、わりと長くデートしたりご飯食べたりできます。
そうです浴衣でお祭りデートなんです。
そして同伴料も安かったり、そもそも無かったり。

 

てことはさ、

 

この6人、俺に気あるよね。(断じてない)

この6人、俺に気あるよね。(二回言う)

 

みんな可愛いし、歳もみんな20代だし、
選べねえわまじで。どうしよっかなー。

 

性格の一番良い子がいちおう一番のお気に入りなんだけど、
まーその子選んだとしたら、
同じ店の子にも誘われてるから気まずいし・・

 

ええい、

 

6人同時同伴だ!!!(破産)