男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

8月。占い。

f:id:aloofnessnet:20180801142112j:plain

 

8月といえば何を連想しますか。

 

お盆、夏休み、原爆の日終戦記念日、お祭り、花火、
はいそうですか。

 

8月といえば私の誕生月でしょうが

 

と、どうでもいい情報をぶちかましつつ、
まー占いに話が飛ぶわけですが、

 

正直占いはあまり信じていないんです。
なぜなら、

 

姓名判断大大吉。

タロットの基本カード(自分の)はSTAR(星)。

獅子座のO型。(ししまると呼ばれ良いらしい)

守護星は太陽。

手相は両手ともラッキーM。

 

と、これだけ書き出せる要素がありながら、

 

実にクソみたいな人生なのですから。

 

まあ信じたくなくなりますよね。

 

んで、8月。
私の誕生月です。(大事な事なので)

 

なお、プレゼントを入れるカバンには、
まだ若干の空きがあります。よろしく。

 

とはいえね。

 

まーここでまた一つ歳を重ねてもね、

クソにまたクソの上塗りでしかなくね。

 

なーんていってますが、

実は超ポジティブ思考なので、

自分の人生は、42歳くらいから最強になる。

と、勝手に思っています。

 

思うだけタダなんで。

 

つーかタロット「星」だから、
ジョジョで言うところの暗示のスタンドはスタープラチナ

主人公じゃないの。

 

こりゃ俺始まったわ。(42歳どこいった)