男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

アイスコーヒーしか飲みません。

f:id:aloofnessnet:20180703172945j:plain

 

暑いですね、夏到来。

まー夏に限らず、冬も、ていうか、通年、
冷たい飲み物しか飲みません。

酒も、ソフトドリンクも、コーヒーも、お茶も、
全部冷たいものしか飲みません。
自販機のいわゆる「あったか〜い」ものは、十数年買ってません。
真冬の豪雪の中で飲むアイスコーヒーは格別といえます。

 

さらに、
甘いものは飲みません。

 

つまり、基本的にミネラルウォーターか、(人に比べすごい量の水を飲む)
ブラックのアイスコーヒーしか飲みません。
酒はほぼハイボールです。

 

アイスコーヒーは自分でドリップして氷入れたグラスに注ぎ作りますが、
外出時や、面倒な時は缶です。

 

で、この缶の無糖ブラックコーヒーですが、
実に様々な種類があります。
いちおう発売されたものは試し、全て飲むようにしています。
最近だとクラフトBOSSのように、ペットボトルのコーヒーも流行ってます。

 

自分は、とりあえずWANDA極を推します。
色々飲みましたが、コク深い割りにクリアで、キリッとしてます。
アロマとか香料を含んだものは身飲みません。

 

まさかのオチなし。