男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

炭酸さんよぉ・・・。

f:id:aloofnessnet:20180730164913j:plain

 

前に炭酸水メーカーを買った事を記事にしまして・・。

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

んで、届いて使ってるんですが、

炭酸弱いよ君。

普段、飲みに出て樽の炭酸飲んでる身としては、
刺激が足りねえよ。

 

刺激が足りねえよ。

足りねえよ刺激が。(倒置法)

 

かなり爆発して壊れるんじゃないか、
というレベルまで炭酸を充填しても、
まあ抜ける抜ける。

 

紗倉まな並みに抜ける。(下ネタ)

 

だから、ホワイトホースだのジムビームだの入れて、
氷入れて、グラスに直に炭酸充填してます。

 

氷に触れると炭酸が抜けるのはわかってるので、
いちおう、チョロチョロ注ぐんだけど、

まあヌケるヌケる。

 

あべみかこ並みにヌケる。(2回目)

 

まー、飲みに出た方がいいや、

あーしらねシラネ知らねーーーー。

 

俺に刺激を!!!

刺激を俺に!!!(倒置法2回目)