男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

白ビールのゲップはうまい。

まあ何日か前にヒューガルデンは最高にうまい、
というのを書いたか書かんか忘れたが、
とりあえず白ビールは大好き。ベルギービールとかね。

 

 

んでまあ、それはいいんだけど、
俺はものすっごい酒飲むわけです。いわゆる酒豪、
古い言い方すれば「うわばみ」というやつです。

 

家から8kmほど離れたところに飲食街があって、
まあ飲み屋街なんですが、ここの規模がすごくて、
なんでも人口に対する飲み屋の数が、地方都市として全国なんちゃら。

 

居酒屋、スナック、バー、キャバ、
とりあえず何でもハシゴして、一夜で30杯くらい飲んで帰宅するわけです。

 

だもんで酒の味、というか酒は大体何でもわかるし、
わかってるつもりなんですが。

 

飲んでるとさ、特に炭酸系はゲップでるじゃないですか。

 

一番まずいゲップは日本酒。
酔いを加速させる。

 

んでうまいゲップは白ビール。間違いない。

 

てかなにこの記事。