男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

ジョジョ5部 黄金の風 テレビアニメ ティザーPV。

先日、荒木先生がイベントで自ら、

「第5部、アニメ化ッ!!」

つって、私は高鳴る胸を抑えきれなかったが、

 

どうやらティザーPVがYouTubeで公開されている模様。


TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』ティザーPV

 
か・・・かっけぇ。おしゃれ。お洒落ッ!!断言するねッ、お洒落だッ!!
この映像には、凄みがあるッッッッ!!!!
ここのスタッフは作画が毎回神がかってますなあ・・。
音楽が菅野祐悟さんなのも神。

 

自分の最も好きな漫画は、
ドラえもんジョジョの奇妙な冒険なのです。

 

ちなみにジョジョは4部が一番好きです。
アニメ終わっちゃったけど。4部のアニメも素晴らしい出来栄えでした。

楽しみッ!!