男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

TMR西川貴教さんの素顔。

圧倒的な横隔膜を揺さぶるビブラート、

パワフルな声量と歌唱力は他者の追随を許さない西川貴教さんですが、

自分がバンドとして入門したレーベルは、

なんとその西川さんと同じレーベルでした。

 

勝手なイメージで、

エラいごっつい人なのかなとか、

関西弁だし怖いのかなとか、色々思ってましたが、

会った事もないので、真相は闇のまま。

 

しかしある日、その時は来たのでした。

 

自分が夜分遅くに打ち合わせでレーベルを訪ねると、

いました、圧倒的なオーラを放つ、

ちょっと小柄な、しかし中性的でイケメンな男性が。

彼はライブ終わりで、上半身裸、

下は革パンという出で立ちでした。

 

程なく、ディレクターが紹介してくれました。

「うちの稼ぎ頭だから」

彼は照れくさそうにやめろよー的な感じでしたが、

自分は目の前に立っているスターに、

緊張なのか何なのかわからん感情のまま、

「新人の〇〇です、よろしくお願いします!」

と、頭を下げるのが精一杯でした。

 

するとスターは優しく近寄り、

なんとハグしてくれたのでした!

上半身が裸だし、ライブ終わりなので、

彼の熱気が凄かったですが、

「頑張れよ〜!」

と、彼はささやいてくれました。

 

男ですが、惚れるかと思いました。笑

 

その後彼は、当時の奥様である、

PUFFYのゆ、ゴホ、ゴホ、

と、携帯で何やら話してました。

 

それが、彼とのファーストコンタクトだったのです。