男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

Appleローン(オリコ)に落ちた人が読む記事。

Macが欲しい、SIMフリーiPhoneが欲しい、そんな方はAppleのサイトから商品を買う事が多いでしょう。
しかし、ご存知Apple製品はとても高いです。

ここで使用したいのがAppleローンですが、審査はAppleがやっているほけではなく、信販会社のオリエント・コーポレーション(オリコ)が担当しています。
まあその辺りの話は他が詳しいので割愛します。

んで落ちた場合。
これですよこれ。泣きたいですよね。

信販会社はひとつではありません。
どうせ一度落ちてるんだ、当たって砕けろの精神で、
信販会社JACCS(ジャックス)のローンを利用してみましょう。

まずMacが欲しい人は、
ヤマタウェブコムでMacがJACCSのローンを取り扱ってます。

www.yamada-denkiweb.com
次にiPhoneが欲しい人。
じゃんぱらSIMフリーiPhoneの未使用品を探して、
JACCSの分割で申し込んでみましょう。

じゃんぱら【中古&新品 スマホ・PC・デジタル家電の販売・買取・iPhone修理】

http://www.janpara.co.jp

あれ、今気づいたけど、じゃんぱらMacも買えるかな??

 

で、で、
どちらも落ちたよ、って人。
まだ手はあるんです。
と言っても、クレジットカードとかサラ金で借りろとか、
ローンを落ちる人がクレカ通るわけないんで、
ちゃんと奥の手があるんです。それはまたの機会に・・。