男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

ものまねの話。

f:id:aloofnessnet:20180818165010j:plain

 

プロフの特技に書くのをすっかり忘れていましたが、
自分はものまねが大得意です。自分で言っちゃいますが。

 

好きすぎて、フジテレビのものまね番組、
今田さんと東野さんのMCのやつの予選出て通って、
収録、って時に喪中になって出られなかったくらい好きです。

 

仕事が落ち着いたら、また挑戦したいと思ってます。

 

レパートリーは、

 

ケンシロウ
レイ
サウザー
シン


ルパン三世
銭形警部
五ヱ門


霞拳志郎
ヤサカ
流飛燕


カイジ
カイジナレーション


大友康平


河村隆一


ASKA


氷室京介


GACKT


ポルノグラフィティ


長渕剛


ドクロベー
ボヤッキー


目玉のおやじ
ぬりかべ
一反木綿


hyde


清春


ピッコロ


キン肉マン


空条承太郎
ディオ


アムロレイ


星矢


長州力
プロレス試合後のインタビュー
佐々木健介
獣神サンダーライガー


影山ヒロノブ


布袋寅泰


織田裕二


藤岡弘、


竹内力


所ジョージ


若本


堀之内九一郎


南原竜樹

 

まあ色々なジャンルですが、
ブログに音声を貼り付けられないので、披露できなくて残念・・
いや、披露できなくて良かったというべきか・・

 

まあSkypeとかで話す友達でもいればやるんですけどね、
そういうのもあまりしないし・・。

 

YouTubeに上げる度胸はありません。
てなわけで、今日もオチなし。