男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

納豆とわたし。

f:id:aloofnessnet:20180808134754j:plain

 

俺たち、みんな同じ地球という船に乗って、
旅をしているに違いないんだ、、

でおなじみ、アル。です。

 

いやー、暑いっすね。暑が夏いですね。

とさりげなく。

 

今日は私の嫌いな食べ物をご紹介します。

 

それは、納豆です。

 

あれはね、人間の食い物じゃないんだよ、
と、自分で自分に言い聞かせるほどです。
だって豆が腐ってるんですよ。
豆が腐敗し菌がついて・・・うぅ・・っ。

 

牡蠣とかウニは、歳を重ねるうちに克服したんですよ。
ですがあの納豆の野郎だけは・・。
臭いし。みるのもいやなレベルなんです。

 

納豆好きな人ごめんなさい。

 

ここでひとつ気になることが。

 

豆腐。
豆が腐ると書く。

 

納豆。
豆を納めると書く。

 

なんか・・逆じゃね?

 

調べる気にもならんので、
ただ疑問に思っただけです。

 

小学生の頃、給食の納豆が食べられないからという理由で、
立たされ、給食当番を外されました。担任のクソババアに。

 

これ今考えたら、なかなか問題じゃね?

 

あのクソババア。
畜生、思い出したら腹立ってきた、
あの山中ババア(実名)。

 

というわけで、
あらゆる食べ物食べられますが、

納豆だけは絶対無理なんです。

 

オチなし。