男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

あづっっっっっっ。

今回、度重なる猛暑の影響で、
いつもよりさらにも増して、乱文ご了承ください。

 

あっつい。

あつい。

あつあつ。

激アツ(信頼度50パー)

 

だいたい、パチンコの「激アツ」なんて40あるかないか。
んで「チャンス」なんて空気。
だったらチャンスなんて演出いらねーんだよ。

 

確定演出だけでいいじゃん。
何が絶対確率だ、そんな言葉作るんじゃねえ。

 

んだから、ジャグラーみたいにしたらいいんだよ、
告知されれば当たり、それ以外はずれ。

 

んでも穴入ったら当たり、というところでは、
天龍なんかいいかも。リアル沼的な。

 

肝心の本家のカイジ4はもうね、なんていうか。
だって絶対良くない方の50%引くじゃん。
1/2なのに。

 

それでいて真・花の慶次の70%確変はひけない。
馬から落っこちる。

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

あつあつあつあつあつあつあつあつあつああつああつああ

お刺身たべたいよぉぉぉぉぉぉ・・・・

 

にぎにぎ・・

 

にぎにぎ・・・

 

オチもなくごめんなさい。