男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

桃太郎を稲川淳二が話したら・・。

f:id:aloofnessnet:20180718141554j:plain

 

えー、これは昔とあるお世話になっていたディレクター、
仮にAさんとしておきましょうか。彼から聞いた話なんですがね?

 

あるところにー、おじいさん、そしてー、
おばあさん、Bさんと、Cさんとしときましょう。
住んでいたんですねー。

 

ある日ー、あーでもないこーでもない、
Bさんは、山へ芝刈りにでも行こうやーってんでー、
Cさんはー、川へ洗濯に行ったわけです。

 

Cさんは川についたわけですが、
この時思ったらしいんですね、

あ、なんかやだな

と。

 

ヒュュュゥゥゥゥゥ、風が吹いてきた。

うわー、なんかやだなー、やだなー、

途端に、川の向こうから、

ドッドッドッドッドッ!!!!!

ヴゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

よーく見ると、大きな桃だった。
Cさんはパニックになりー、

怖いなー怖いなー、おいBのやつ何やってんだよ、

あーやだなーおおおい、誰かいないのかよー、やだなー、おーい

 

ビシシシィィィィィ

ヴゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

あっ!!!!これはだめなやつだ!!!!

 

 

 

飽きた。