男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

渡辺篤史の建もの探訪を、文字起こししてみる。(想像で)

f:id:aloofnessnet:20180714153303j:plain

 

渡辺篤史の建もの探訪、テレビ番組ですが、好きなんですよね。
一般の方のオシャレな新築が観れて。

 

で。

 

渡辺篤史さん(ヒジがぱかっと開いてミサイル出そうなジャケット着たMC)の部分だけ、想像でこんな感じだろう、と文字にしてみる。

 

◾️

 

「今回お邪魔するのは、血波さんご家族の一戸建てです」

「いやー、広いリビングですね、吹き抜けもうぅぅあーー気持ちいい」

「あ、ワンちゃん飼ってらっしゃる、あぁぁうぁぁ、可愛いね」

「わかりました」

 

「ではここを開けると・・あーーー引き戸が収納できる、あーー」

「こちらは寝室ですね、ちょっと寝てみていいですか?」

「ん、んあぁあぁああ、こりゃあいいや」

「わかりました」

 

「では二階のほうにお邪魔します・・階段も広い」

「手すりがバリアフリーを感じさせ・・あっ、無垢な素材を、うぁぁ」

「二階にちょっとしたスペース」

「ここでご主人が本を読むわけですね、うぅぅああ・・そうか」

「わかりました」

 

「お、この扉をあk

 

ごめんなさい全然わかってねえ。

てか飽きた。