男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

味をしめてまたBIG買った。

f:id:aloofnessnet:20180811153250p:plain

 

ひとつ記事を更新するごとに、
ヘッダの画像のビルがひとつずつ増えてるの、気づいてましたか?

 

嘘ですけど。

 

で、おなじみ、アル。です。

 

この間なんかBIG当たってたから、
また調子こいて買って見ました。

 

aloofnessnet.hatenablog.com 

購入内容は画像の通り。BIGは完全ランダムなので、選ぶ手間なし。
ただ、引き分けの0が少ないといいという感じ。

 

ああ、高額当選したいなあ。

 

今日はお盆前のお墓掃除行ってきました。
なかなか大したもんでしょ。
これでもご先祖様を大切に思う気持ち、結構あるんです。
宗教観は無いけどね。無宗教論者です。うちは普通の仏教です。

 

ご先祖様、僕に力を。

とか言いつつ、サッカーの試合で当選が決まるから、

ご先祖様、Jリーガーに力を。

力をJリーガーに。(倒置法)

 

んで、お盆(15日)はオラの誕生日です。

オラわくわくすっぞ。

と、悟空になるほど誕生日は何の予定もありません。

かなしい。(慣れたけど)