男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

「うんこ」をカッコ良くする。

f:id:aloofnessnet:20180808140636p:plain

 

うんこ。

もう字面がすでにダサいというか、
なんともいえない様相を呈してますが、

 

今回はこの「うんこ」をカッコ良くしていきたいと思います。

 

 

 

まず

 

 

 

ウンコ2000mg配合

一種ビタミン剤のような、
なにか科学的な感じがしますね。

 

 

UNKO with Spread Beaver。

ロケットでダイヴしたり、ピンクなスパイダーな勢いですね。

 

 

うんこ DE NIGHT

パリピが集いそうな、セレブ感溢れる感じですね。いいです。

 

 

うんこ道

その道を極める、職人気質が感じられますね。

 

 

うんこ、部活やめるってよ

文学的で素敵ですね。

 

 

U・NKO

T・UTSUやTAK松本のように、アーティスティックな感じがしますね。

 

 

うんこの冒険  
ー水洗の神とペーパーの邪神たちー

壮大なRPGを連想させますね。ええ。

 

 

FINALうんこ

最後だぞって気迫がかんじられますね。

 

 

ますね、じゃねえよって感じですね。
ごめんなさい。