男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

start over - BAND-MAID。

f:id:aloofnessnet:20180803114049j:plain

 

start over - BAND-MAID

 

やっと新譜聴きました。

start over(原点に帰る)、のタイトル、なるほどですね。
爽やかささえ感じるミディアムロック。

 

この感じは海外のウケいいでしょうね。
結成して間もない頃、楽曲の提供を受けてた時期の、
様々なジャンルがある感じを彷彿とさせるような。

 

まーそれでもやっぱ自分はゴリゴリのやつが好きですけどね。
でも全然聴けちゃう。だからBAND-MAIDの底力はすごいし、
それはドンドンとレベルが底上げされてるのを感じます。

 

伸び代ありすぎて楽しみで怖い。

 

start over - Single

start over - Single

 


BAND-MAID / start over