男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

スポーツにわか。

f:id:aloofnessnet:20181003173002j:plain

 

人生送りバント、どうもアル。です。

 

まあ野球あまり興味ないんでけどね。
大谷君は注目してます。甲子園は観ます。
そうです、にわかです。

 

サッカーは興味あります。
代表戦は観ます。W杯は観ます。
そうです、にわかです。

 

プロレスは超超超大好きです。
総合格闘技よりもプロレスが好きです。
新日派です。
こちらはわりとマニアです。

 

だから、プロレスラーのインタビューのモノマネとかよくします。
長州力、天龍、大谷晋二郎、蝶野、武藤、ライガー
あたりが得意です。

 

得意です、と言われても反応に困りますよね、わかります。

 

最近の選手だと、
棚橋が好きです。あとWWE行った中邑とか。

 

キンシャサ!!!!!

 

わかんないですよね、わかります。

 

相撲はたまに観ます。
でも、外国人力士ばかり台頭してきて、
日本人力士がちょいと残念です。
ええ、もうわかりますよね、にわかです。

 

テニスは中学の時テニス部でしたが、
錦織選手と大坂なおみ選手の試合は興味あります。
言うまでも無いですね、にわかです。

 

バスケやバレーは、
基本的に観ません。
にわかですら無いです。

 

まあ、どこまでがにわかで、
どっからがマニアという線引きも曖昧ですけど、
自分が楽しめる形で楽しめるのが、一番良いのではないかと。

 

まあそう思いますよね。

 

なーんつってね。

 

そんな事ばかり言っちゃってる俺なんだけど!!

 

ね、そう思いますよね、うん、

 

オチも無いんだけど!!