男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

AV。

f:id:aloofnessnet:20180928122945j:plain

 

AV。いいですよね。最高です。
特に男性なら大好きでしょう。

 

興奮しますよね。たまらない。
ずーっと見ちゃいますよね。AV。

 

ついつい集めちゃいますよね。
でかければデカイほどいいですよね。

 

 

 

 

 

あれ?

なんか勘違いしてませんか??

 

 

 

 

AV。

AV(オーディオ&ビジュアル)家電の話ですよ。

テレビとかスピーカーとか。

 

いやだなあ、
アダルトビデオなんてそんな見ませんよ。

 

で。

 

自分はとにかくSONY派です。

 

パソコンや携帯はAppleを使いますが、
基本、テレビやレコーダー、家電はSONYで統一しています。

 

アップル信者でありながら、
同時にソニー信者でもあるわけです。

 

ソニータイマー??無いですよそんなもん。
都市伝説です。

 

まあSONY製品のクオリティと洗練されたデザインについては、
特に言うまでも無いですが、
レコーディングスタジオのモニター用ヘッドフォン、
国内のスタジオほぼと言っていいくらい、
SONYのモニターを使用しています。

 

お墨付きですよね。

 

AV。いいですよね。最高です。
特に男性なら大好きでしょう。

 

興奮しますよね。たまらない。
ずーっと見ちゃいますよね。AV。

 

ついつい集めちゃいますよね。
でかければデカイほどいいですよね。

 

AV。