男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

今までのバイトの話。

f:id:aloofnessnet:20180817080218j:plain

 

とにかくクソでクズなんで、
仕事が続かなかった若かりし頃。

 

実にいろんなバイトをしましたが、
ちょっと振り返ってみました。

 

 

 

・結婚式の裏方

裏から料理やビールを運ぶんですが、
ダルくて1日で辞めました。

 

 

 

ドトール

入ったその日にレジ打ちとかフードとかドリンクとか、
もうとにかく詰め込まれすぎて、
テンパって午前中で逃げました。

 

 

 

Franc Franc

家具と雑貨の店ですが、男性4人に対して、女性20人。
しかも顔で採用しとるやろってくらい可愛い子ぞろい。ハーレム。
人生で最も続きました。クズです。

 

 

 

・練習スタジオ1

上司がクズ野郎(俺より)で、2日で辞めました。

 

 

 

・練習スタジオ2

上司がクズ野郎(俺より)で、1週間で辞めました。

 

 

 

WEBデザイナー

給料が良かったです。正社員登用にもなりました。
1年くらいした頃、急に嫌になってやめました。

 

 

 

 

まあ他にもあるんですが、というわけで、
はい完全にクズですね。

 

 

でもね、今のフリーランスの仕事は、
もう十数年続いてるんです。

 

 

要は、人の下で働くのがいやなんでしょうね、俺。

 

 

クズなりのプライド。
プライド、クズなりの。(倒置法)

 

 

 

ブッチして裁判起こされたり、
ヤクザ出て来たり、そのへんの修羅場の話も、
また書きたいと思います。