男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

北乃きいちゃんと元カノの話。

f:id:aloofnessnet:20180808163656j:plain

 

前に好みのタイプを芸能人で言うと、
川栄李奈ちゃんと岡本玲ちゃん、って言いましたが。

 

aloofnessnet.hatenablog.com

 

実は北乃きいちゃんもめっちゃ好きで。

 

川栄&岡本さんは奔放奔放!!!って感じに対して、
北乃きいちゃん奔放&ちょっと影がある・・・・

そんな感じが、初主演のドラマ

ライフ (漫画) - Wikipedia

からずっと好きでした。

 

んでさ。

 

俺が、2010年に出来た彼女が、なんと、

 

自他共に認める北乃きいそっくりさん

 

だったわけだ。
もうほんとそっくり。
途中でショートにしたりしてもうほんとほんとそっくり。
11歳下だったんだけど、もう可愛くて仕方ない。

 

したらさ。

 

浮気されてフラれちゃった・・・。

 

ここ笑うとこね。

 

傷心ですよ。そりゃー傷心です。

 

そこにね、

 

ZIP!の総合司会、北乃きいさんに決定

なわけですわ。

 

俺ずっとZIP見てるから、
毎朝毎朝元カノの顔見なきゃいけないわけさ。

 

地獄でした。

 

 

 

月日は流れ、もう8年前だから、
どーでもいいんですけど、

 

今もテレビできいちゃんみると思い出しますよね、元カノ。
ほんとそっくりだったから。

 

しかし、元カノは浮気したり結構下半身だらしなかったので、
きいちゃん本人はそんな事はない事を祈る。

 

というね、昔話よ。

 

ちなみに、ドラマ「ライフ」の主題歌を担当していた中島美嘉さんが、
これまた俺が25歳の時に付き合ってた別の元カノにそっくり。

 

ああ、もうよくわかんねえ!!!!!!