男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

敢えて死語をふんだんに使い記事を書いてみる。

f:id:aloofnessnet:20180807104135j:plain

 

いやー、ナウなヤングのみなさんおはヨーグルト

ちょっと体調崩してバタンキューだったので、
ブログの更新止まってました。めんごめんご!!

 

しかし体調は復活しました。ドンドンドンパーフーパーフー
もうなんつーかバリ3です。

 

誕生日が近いんですが、もうドキがムネムしちゃって。
プレゼントだれかから貰えるかな?
なんて結局、毎年誰もくれないのはがってん承知の助です。

 

そんなチョベリバな誕生日は、
スナック行ってハクいスケとでも飲むのがバッチグーです。
グラサンかけてダブルのスラックスはいて行こ。

 

なんて、もうまいっちんぐー。

 

ああ、やばたにえんのむりちゃづけ。