男一匹、修羅場道。

音楽、業界、デザイン、Mac、修羅場、人生、などなど。

一度底辺に落ちた男が、年収億を目指すクソみたいなブログ。

こんな週刊誌、あんな週刊誌、考えてみた。

暴走族の記事書いた時のアクセスがすごい・・
みなさん暴走族に興味おありなんだろうか・・

 

さて

 

なんか昔作ったネタみつけたので、
記事にしときます。

 

  

世の中、もとい日本には実に様々な週刊誌がありまして、
「女性自身」、「女性セブン」、「週刊女性」、
てめえ一体何が違うんだ、という感じ丸だしです。

 

「ジャンプ」、「マガジン」といった漫画から、
先のような芸能情報、生活一般、そして スポーツに至るまで、
選択の幅はかなり広いといえるでしょう。

 

しかし、まるでダメです。
こんな既存の週刊誌、芸能やファッションを扱ったものには、
まるで気迫が感じられません。
ここでは、もっと勢いのある「週刊誌」を提唱していきたいと思えてならねえのです。

 

f:id:aloofnessnet:20180719160006j:plain

積雪の多い地方ではもはや手放せない、生活マガジン。

 

f:id:aloofnessnet:20180719160026j:plain

修理に命をかける男達の必須アイテム

 

f:id:aloofnessnet:20180719160038j:plain

「風呂」のみに特化した週刊誌。

 

f:id:aloofnessnet:20180719160050j:plain

誘拐を成功率を高めるべく発行される犯罪のバイブル。